夏キャンプは今年も【爪白キャンプ場】へ

今年もやっぱりここに来ました。夏キャンプの定番、高知県竜串の爪白キャンプ場です。

お盆休み明けとあって貸し切り状態。ほんとに広々空間です。
日中はかなり暑くなるのでどの時間帯も日影のできる場所を慎重にチョイス。

木陰+タープで、今年14才の愛犬もなんとかしのげます。

キャンプサイトから海へのアクセスはスグ!

裏手は船着場です

広〜いサイトにはこの水道しかないけど、夏場はシャワー兼で十分!

近くにはお土産売り場やトイレ、売店があり便利です

周辺地図を見るといろいろ観光できる所がありますねぇ

時間がゆっくり流れます

歩いて5分ほどにある水族館。

けっこう充実

子供たちは大きな魚に大喜び、大人はクーラーの涼しさに大喜び


ここはやっぱりいいキャンプ場です!